まつばら(就労継続支援B型事業所) blog

別府市の障がい者作業所(就労継続支援B型事業所)です

まつばらマルシェ

11月3日(祝) 祝日ですが、午前中だけ仕事をしました。

来れる人だけ来てもらいましたが、10名の利用者さんに来ていただきました。

 

毎年、この日あたりに、近所の松原公園で、「まつばらマルシェ」というイベントが行われます。

行きたい人は、どーぞ! というと、みんなぞろぞろ行きました。(笑)

まつばらマルシェ

様子

 

パン屋さんは、列ができていました。

 

パン屋さん

 

コロッケ屋さんも人気。

 

コロッケ

 

こんなお店も、

 

ジビエ

 

こんなのも居ました。

 

こんなの

 

さ、早く帰って仕事!仕事!(笑)